
広島競輪でガールズケイリンが開催されている。
初日は2レースとも1番人気のレースだった。
二日目のガールズレースを振り返ってみよう。
目次
広島競輪 5/29 6Rの出走メンバーとオヤジの見解
広島競輪6Rのガールズ1レース目の出走メンバーは福田礼佳、久米詩、吉岡詩織、川田ひな、門脇真由美、豊岡英子。
昨日もダントツの走りをした吉岡詩織が今日も1着に来るだろうな。
久米詩が吉岡詩織に勝つのは吉備良しいけどこの出走メンバーじゃ2着推し。
投票するなら3着は他選手で流すイメージかな?
このレースも吉岡詩織が固い!
広島競輪 5/29 6Rのレース結果
スタート切ってバックを踏んだのは久米詩だった。
吉岡詩織は6番手から徐々にスピードを上げて捲った。
1着吉岡詩織、2着が久米詩、3着は豊岡英子になった。
結構前のめりに久米詩は走っていたな!
勝気が見える走りだった!
勝気が見える走りだった!
広島競輪 5/29 7Rの出走メンバーとオヤジの見解
出走メンバーは、渡辺ゆかり、亀川史華、向井円、高木真備、三森彩桜、野口諭実可、石井貴子。
このレースも高木真備が安定して1着は取りそうだ。
2着に来る選手は石井貴子か亀川史華の二人になりそうだ。
実力的には石井寛子が2着に亀川史華が3着って予想が固い。
3着は他の選手で考えるといいかもしれないな!
広島競輪 5/29 7Rのレース結果
レースは石井寛子が逃げきろうと序盤から後続から距離と話す作戦。
だがスピードが緩んだすきを逃さず、高木真備がまくって1着
石井寛子は力尽き高木真備と6車身差ついて2着。
だがもともと距離が離れていたので3着亀川史華も石井貴子に5車身差ついていた。
今のガールズケイリン選手のパワーバランスが顕著に現れたレースだったと言える。
石井寛子の逃げ作戦は不発!
それでも高木真備が強すぎたってことか!
それでも高木真備が強すぎたってことか!
広島競輪ガールズケイリンの総評
二日目の広島ガールズケイリンの2レースは初日と一緒で1番人気で終えている。
明日の決勝レースは吉岡詩織と高木真備の一騎打ちになりそうだ。
一般戦のほうは、実力差を考えるに荒れるかもしれないな。