
長澤彩がおめでた!妊娠中でも強かった長澤彩!
なんと長澤彩が妊娠4か月目を迎えているようだ。
8月の富山F2で完全優勝をしている彼女だがその時にはすでに妊娠している中の出走だったということ。
スポーツ選手の中でも妊娠に気づかなくて試合に出る女性アスリートもいるようだが、それでも優勝しているは凄いよな!
そんな長澤彩は2017年に同じ競輪選手の佐藤健太と婚約している。
今回はすでに妊娠4か月目に突入していることもあって長澤彩は愛知支部で旦那の佐藤健太も愛知支部だったが愛知支部から福岡支部へ移籍するようだ。
福岡は佐藤健太の出身地だそうで、相手方の出身地へ移籍して腰を落ち着けるようだ。
完全優勝した富山F2以降小倉F2と福井F2と西武園F2を家庭都合で欠場している。
今回の妊娠で2020年のガールズグランプリは出場は無理になった。
現在賞金ランキング11位なのでおめでたい事ではあるが走り姿を見れないのは何とも寂しい気分。
これからは出産に向けて本格的に妊娠活動となるが、競輪ファンとしては復帰するのか小川美咲のように引退してしまうのか気になるところ。
本人の意思的には出産後も選手活動は続けるつもりのようだ。
お子さんは実家にでも預けて選手活動を続けるってことだな!
復帰が待ち遠しいな!
復帰が待ち遠しいな!